hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

リレマラ初挑戦

今度の日曜はいよいよ青葉の森リレマラ。
撃沈上等チームの一員として2km×2本を走ります。

リレマラは初めての経験なので、楽しみ半分、不安半分ってな感じですが、精一杯走って襷をつなげれば記録や順位は関係ないかなぁと思ってます。
とにかく楽しむのが一番!


「撃沈上等」で思いつくのはやはりあのカッコいいシャツですよね。

私は所有してませんが先日の赤羽月例の際、シゲさんにちょろっと話をしたらお貸し頂けると。

そして、一昨日わざわざ自宅まで届けて頂きました。感謝感謝m(._.)m
f:id:hirabooo:20190514200230j:plain

当日これを着たらアドレナリンが出そうです!


気になる出走順ですが、先ほど監督のオーさんのブログを覗いたら出てました。

私は7走と17走で、naoto#さんから襷を受け、おいやんさんに襷を繋ぐことに。
はてブロランナーが3人並ぶようにしてくれたみたいです(^ω^)。


どういうコースかわかりませんが、アップダウンが少しあると聞いてます。
1秒でも削る為に古河はなもも以来のヴェイパー投入です。
f:id:hirabooo:20190514201426j:plain


今日はランオフなので、明日と金曜あたりにちょいと刺激入れの練習をして本番に向かいます!

ランも打ち上げも思いっきり楽しみます!