hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今週も激走?します

青葉の森リレマラ、参加された皆さんのブログを見るとあの感動がよみがえってきます。

とにかく最高だった!


多少リレマラロスですが、昨日からラン再開。

先週までスピ練重視だったので、今週はジョグ中心で遅筋を鍛えようかなと。

ちなみに昨日は16.8km、今日は16.4km。


そして日曜日は月例赤羽マラソン

先月初参加でしたがまさかの部門1位で賞状もらえます(^ω^)!

しか~し、不参加決定。


そう、日曜日は日本ダービー!!!

一口馬主で出資してるサートゥルナーリア号が出走するのです!

しかも1番人気確実。

これホントに物凄いことなんです。

競馬しない人は???でしょうね(笑)。


ということで日曜日は東京競馬場で開門ダッシュします。

距離は約300m。緑ラインの辺りを走ります(笑)。
f:id:hirabooo:20190523222916j:plain

キロ3カットのスピードで激走します!

月例赤羽に参加する皆さん、黒部名水に参加する皆さん、暑くなりそうですが頑張りましょう!