hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

明日は新横浜へ

明日、初めてウッチー練に参加させてもらいます。

速いランナーの方々から刺激をもらい、

レベルアップにつながれば!


練習内容はカミ式BU走で5km毎に10秒ペースアップ。

4.10→4.00→3.50→3.40→α

で20km+αを予定とのこと。


最近、慢性的に痛い右足踝付近の調子が悪く、

15kmくらい走ると痛くなることがしばしば(T_T)。

明日はテーピングして痛くならないことを祈るのみ。

蒸し暑さも気になる。

何とか17kmくらいまで粘りたいがどうなるか?

ま、やるっきゃないっしょ!


カミ式BU走ということでカミさんも参戦とのこと(^ω^)。

ウッチーさん、カミさんとは青葉の森リレマラでほとんど話せなかったので、明日はいろいろ話を聞けたらなと。


新参者ですが、宜しくお願いしますm(._.)m

今日はランオフして明日に備えます!

楽しみだ~(^ω^)