hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

いよいよ始まる!

やはりイベントがないと更新しないなぁ(-_-;)

練習はツイートの通りでコツコツやってます。


本日、シーズン1発目のゼッケンが届きました(^ω^)
f:id:hirabooo:20190917210123j:plain

ゼッケンが届くといよいよって感じがしますね。

今年で3年連続シーズン1発目となる東京30K秋。

大会と練習会の中間のような感じかな!?


魅力なのは、

ぺーサーがいること(サブ3まで(T_T))、

ホームコースであること、

チャリで行けること。


一昨年の結果は、
f:id:hirabooo:20190917210353j:plain

昨年の結果は、
f:id:hirabooo:20190917210412j:plain


過去2年ともサブ3のぺーサーにつき、

ラスト上げるレースをしました。

幸いなことに過去2年ともそれほど暑くなく、

余裕を持って走ることが出来ました。

逆に言うと余裕を持ってぺーサーにつけないと、

サブ3は厳しいかなぁと思います。

サブ3を目指してる方、頑張ってください!


で、今年はどういう走りをしようかなぁと(-_-;)?

サブエガを狙うのにサブ3のぺーサーにつくレースではダメだよなぁ!?


ぺーサーはいないけどキロ4でおしてみるか?

Tomさんが出るらしいので必死にくらいつくか?

Tomさんはキロ355かなw?

15kmくらいまでサブ3のぺーサーについて、

後半上げるレースをするか?


ま、当日の気温と体調次第で判断します。

シーズン1発目、勢いをつける為にもいい走りをしたいですね~(^ω^)。


以下、緩募です。

来週28日(土)、春山さん主宰で皇居練の予定です。

一応、30kですが皇居なので途中離脱や休憩してから復帰なんてのも出来ますね~。

ペースはわかりません(笑)。

ラフィネ日比谷に7時集合の予定です。

興味ある方、どうでしょうか?