hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

買い物など

月末の金曜だというのに寄り道せずに帰宅。

飲みのお誘いもあったけど明日の皇居練を優先。

偉いな俺w


帰宅すると荷物が届いていた。

2000円の安いサングラス。

シューズに金かけてるから他の物は格安品で。

安い物は日付指定無しでOKだから気楽だ(^ω^)。

案の定、値段聞かれたけど(^-^;


で、サングラス。

月曜日にポッキンしちゃいました。
f:id:hirabooo:20190927194400j:plain

これも2000円くらいだったかな!?

5年くらい使ったから十分。


今日届いたのはこれ。
f:id:hirabooo:20190927194655j:plain

フレーム2個入ってるやん!

レンズも5枚だしこれで十分。

こいつも重宝しそうです。



今日で水戸1ヶ月前なのね。

ということで自分も指定席押さえました。
f:id:hirabooo:20190927195324j:plain

行きは7時37分着のやつ。

2号車だけど誰か知り合いいるかな!?


帰りは13時53分発。

12時前後にゴール予定だから、

それなりにゆっくり出来るはず。

これに乗る理由は15時40分発走の天皇賞(秋)

WINS錦糸町でギリギリ見れるから(笑)。

そんな理由かっ!

って思うかもしれませんが重要なんです(^ω^)。

なので、16時過ぎから錦糸町近辺でお疲れ会

できる方いたら大歓迎です(笑)!



結局、青梅マラソンは出ないことにしました。

やはり疲労が抜けないと判断。

東京にピークを持っていくには出ないのが妥当かなと。



さて、明日は初の皇居ランです。

ラン歴10年以上、おまけにずっと東京生活なのに

ようやく皇居デビュー。

遅すぎだわな。

ま、楽しみます!