hirabooo’s blog

サブ55を目指すオヤジのブログ

荒川の借りは荒川で

昨日は今シーズン初戦の東京30K。

結果はツイートしましたが撃沈前に止めました。


とにかく暑くて15kmで集中力が切れました。

ダメージを受ける前に勇気あるリタイア?

ただの根性無し?

どちらも当てはまるかなぁw。

ま、暑い中15kmを余裕持って走れたので、

自分としてはある程度納得してます。


しかし、陣地で同じように途中リタイアした

ooiさんといろいろ話してくつろいでいたら、

30km完走したはてブロ勢が続々と戻ってきて

皆さん、やりきったいい表情をしてるんですわ。

特にnagisaさんとNさんの好タイムには驚いた。

この瞬間、リベンジ30kをやることを決意w。


レースとしては何の収穫もありませんでしたが、

たくさんのはてブロ勢、2週連続のさんたろさん、

katsuさん、3月以来のゆーみんさん、みほさん、

3ヶ月連続のTomさん、6月以来のユーリさん、

応援に来てくれたzunさん、お初のrunrunさん、

今回は救護ランナーだった千葉県民さん、

たくさんの方と交流出来たのが一番の収穫です!


昼食はさんたろさん、ゆーみんさんと中華屋へ。

完走してない自分だけ生ビールを飲むという(笑)。

暑かったから最高に美味かった~(^ω^)。



そして今日。

4時30分起床、外を見ると雨だか走れそう。

足のダメージも無し。

新横ぐるぐる練は時間的に厳しいので、

マイコースの荒川へ。

北風が強いが暑いよりはいい。

キロ410を意識してスタート。

結果はツイートしましたが、

トイレトラブルで60m足りなかったけど、

Ave410で余裕を持って30km走れたのでOK!

涼しいってありがたい(笑)。


昨日のリタイアが今日の30km走に繋がったので、

結果的にいい2日間だったかなと思います。

ただ、暑いのはもういいや(-_-;)