hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

荒川練習会

今日はタートルマラソンが中止になったので、

下町ランナーが集まり荒川でおっさんずラン開催。

と言っても40歳超えはさんたろさん、Damaさん、

WAKAさん、ひらぶーの4人だけなんですよね(笑)。


この練習会が決まる前に飲み予定が入ってたので

昨日は仕方なく?飲むことに。

ツイートしましたが、馬刺しをたらふく食べたり

もちろん刺身も
f:id:hirabooo:20191020222701j:plain

蛤や白子天も
f:id:hirabooo:20191020222805j:plain
f:id:hirabooo:20191020222746j:plain

そりゃ飲むわな。

一応、練習会のことを考えセーブしたので、

日付が変わる前に帰宅しました(笑)。


そして今朝は6時30分頃起床。

もちろん二日酔いでしたが走れそうな感じ。

集合場所まで10分くらいなので楽でした。

なめろうさんは体調不良で欠席でしたが、

それ以外の皆は遅刻せずに集合、立派立派!


メニューは片道4.5kmを1.5往復、13.5kmのBU走。

フル1週前は10km刺激入れと決めてるので、

10km以降は流す予定でした。

で、結果はツイートしましたが、

1kmおかわりの11km刺激入れ(Ave3.54)で終了。

きつすぎず、軽過ぎずでいい感じかなと。

その後は皆でダウンジョグして練習会終了。

春山さん、レオンさん、Damaさん、WAKAさん、

さんたろさん、Ryoくん、お疲れ様でした!


さて、来週はいよいよ今シーズン初のフル。

台風の進路が心配ですがどうなるか?

右くるぶしの痛みが出なければキロ415では

走れるかなぁと感じています。

あくまでも大阪に向けたロング走の位置付けです。

明日からは疲労抜きに徹します。