hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

江東シーサイドマラソン参戦記

今日は地元の江東シーサイドマラソンに参加。

大阪1週前なので10kmに。

皆、つくばなので3人でシューズ円陣(笑)。


コースは橋がいくつもあるので、

微妙にアップダウンがあります。
f:id:hirabooo:20191124174401j:plain


今日のプランは余裕を持ってキロ350前後で走り、

ラスト上げて38分カットでゴールする感じ。

で、結果は、

ガーミンではこんな感じ。
f:id:hirabooo:20191124174808j:plain

タイム的には想定通りなのですが、

最初からかなり息苦しくスピードが出ない感じ。

何とかラスト上げて38分カット出来ましたが(^_^;)


ゴール後はお楽しみの東京マラソン抽選会。

自分は出走権あるので不参加。

男女各5名づつの計10名当たります。

今日はジャパンカップ(競馬)なので、

抽選会は見ずに帰宅。

そしたら、とまあやさんからDMが。
f:id:hirabooo:20191124175405j:plain


当たるもんですね~(笑)。

おめでとうございます!


帰宅後、何だか身体が熱い。

実は昨夜から喉が少し痛かったんです。

で、熱を計ったら、
f:id:hirabooo:20191124180346j:plain

やはりありました(T_T)。

今日スピードが出なかったのは体調不良という

ことにします←言い訳。


とりあえず明日、午前半休取って医者に行きます。

インフルじゃなければいいけど( ; ゜Д゜)。