hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

インフルから生還

一昨日からラン再開しました。ランオフ1週間。

が、インフルダメージは半端なく、キロ5でも

キツイキツイ(^_^;)。

足も何故だか右太腿の付け根が痛くなるし(T_T)。


今日は先月に続き横浜月例も考えましたが、

こんなまともに走れない状態じゃ意味ないので

止めました。


ただ、一昨日より昨日、昨日より今日、

日に日に良くなっているのがわかります。

今日はちょろっと刺激入れもしたので、

明日はもっと良くなってることでしょう。

ま、のんびり行きます!


で、インフル年休中は暇だったので、

youtubeをやたら見てました。

ツイートしましたが、下記、大阪マラソン

ゴール後を映した動画にとし姉とおもいっきり

映ってました(笑)。2分過ぎくらいからです。

(激沈赤シャツの方は知らない方です)


記憶はありませんが、ドリンクもタオルも

無意識のうちに若い女の子からもらってる(^ω^)。

ま、男性ランナーあるあるだな。

それにしても3万人以上走ったのに、

よく選ばれたものだ。

こんなところにも引きの強さを感じる。

いい動画だしありがたい。