hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

残念足立フレンドリー(Tom練 in 荒川)

残念足立フレンドリーということで、

荒川、走ってきました。

結果は以下、

f:id:hirabooo:20191222145735j:plain

90分切れればOKだったので上出来です。


参加表明はなかったけど、荒川王子フジヤマさん、

やはり来てくれました。ピンクシューズで(笑)。

hassyさんはダウンジョグを兼ねて顔出ししてくれました。


Tomさん、じゅんさん、フジヤマさん、自分の

4人で9時スタート。ペースは何となく。


スタート直後、皆、元気(笑)。hassyさん撮影。

f:id:hirabooo:20191222150148j:plain


コースはいつものマイコース。

f:id:hirabooo:20191222145837j:plain

皆、荒川ランナーなのでほぼ全員マイコース。

北風が強く前半6km、ラスト4kmはきつかった。


ラップは以下。

f:id:hirabooo:20191222150020j:plainf:id:hirabooo:20191222150035j:plain

4km過ぎから単独走になったので、キロ405くらい

を目標に淡々と走りました。

ラスト4kmは向かい風でメンタル切れ。


インフル後、初の20km以上なので疲れましたが、

いい練習が出来ました。

皆さん、ありがとうございました(^ω^)。


小松菜マラソンが実施されてて参加賞が余った

とのことでお蕎麦頂きました(笑)。

係の方、ありがとうございました。

f:id:hirabooo:20191222150929j:plain