hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

走り納めは豊洲で

今日は二日酔いなので走りません。

ではなく走れません、か。


大阪マラソンからスタートした12月。

PB更新し気分良くしてたらまさかのインフルに。

f:id:hirabooo:20191230094723j:plain

こんな感じで前半はスカスカ。

12/15終了時点での走行距離は95km。

今月は250kmくらいかなぁと思ってましたが、

この2週間は肺が戻りきってない感じがしたので、

長めのジョグを中心に脚作りに専念した結果、

昨日終了時点で、

f:id:hirabooo:20191230095425j:plain

何とか明日のランで300kmは超えそうです。

カナ先生に負けた~(T_T)。


で、明日の走り納めはここ数年でお洒落シティー

に変貌した豊洲で走る予定です。

ツイッター繋がりの江東区在住まさるしさんと

木場公園を9時にスタートし豊洲ぐるり公園に。

走り納めする方、一緒にどうですかw?


今年は3月に肉離れで2週間ランオフしたので、

3月だけ100kmちょい。

それでも何とか3700kmは超えました。

f:id:hirabooo:20191230103439j:plain

来年はケガしないように気をつけながら、

質も量も上げていきたいなと。


皆さん、今年1年お疲れ様でした。

そして、ありがとうございましたm(._.)m。