hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

2020年スタート

もう1/5だけど、明けおめです。


箱根駅伝、母校・東海大は惜しかった(T_T)。

でもいい刺激をもらいました。

ラグビーもあと一歩のところで準決勝敗退。

ただ、久々の早明戦の決勝は楽しみ!


ランは元旦から5日連続で走ってます。

インターバルやったり、


ペース走やったり、


12月後半のジョグ中心の脚作りから、

ゼーハー練を交えた肺作りへと移行中です。


今日はRyoくん主宰のスイーツランにちょろっと

だけ参加しました。

美味しいスイーツ食べてのランは最高ですね。

いい気分転換になりました(^ω^)。


中央競馬は今日から開始。

万馬券的中でいいスタートが切れました(笑)。


来週から、西東京30K、鎌ヶ谷新春マラソン

勝田マラソンと3週連続のレースとなりますが、

全て東京マラソンに向けた練習の一環としての

参加なので気負い過ぎずにぼちぼち走ります。

ま、これがマイスタイルなので(笑)。


ってことで本年も宜しくお願いしますm(._.)m。