hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

明日は浦安ハーフ(応援)

4年連続PB更新中だった相性のいい大会。

参加賞はTシャツだけでなく、ディズニーの

ハンドタオルまで貰える。

今年は初の80分切りチャレンジの予定だった。

が、まさかの申し込み忘れ(T_T)。

ここ2年、大阪マラソンから帰宅して数時間後の

深夜0時から申し込み開始だった。

今回もその流れで考えていたのだか、大阪マラソン

が1週遅くなったのをすっかり忘れていた。

思い込みはダメですね、、、反省。


で、明日はレースもないし、元々ロングジョグの

予定だったのでぶらぶら浦安までキロ6くらいで

走って行くことに。

ちょいと寄り道したい所があるので往復すれば

25kmくらいになるはず。


hassyさんと合流して応援させて頂きます。

キミ兄さん、Ukeさん、あとは誰か走るのかな?

zoneさんは走るかな?


ってな訳で参加されるランナーの皆さん、

高速コースなのでPB更新目指してガンバです!