hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

シーズン振り返りとか

久々の更新です(^_^;)。

まずは今シーズンの振り返りから。

参加したレースと記録は以下。


10/5 東京30K(秋) 20kmでDNF。

10/22 タートルマラソン10km 中止

10/27 水戸黄門漫遊マラソン 3.09.08

11/10 いわい将門ハーフ 1.22.13

11/24 江東シーサイマラソン10km 37.50

12/1 大阪マラソン 2.53.31

12/8 検見川クロスカントリー インフルでDNS

12/22 足立フレンドリーマラソン 中止

1/11 西東京30K 1.59.08

1/20 鎌ヶ谷新春マラソン10km 36.50

1/26 勝田マラソン 2.55.15

2/9 千葉30K 2.04.18

3/1 東京マラソン 中止

3/22 練馬こぶしハーフ 中止


ってな感じです。

フル、30km、10kmでPB更新出来ました(^ω^)。

特にフルは7回目のサブ3でようやくサブ255。


ハーフは記録狙いだった足立フレンドリーと

練馬こぶしが中止となり更新出来ず(T_T)。


ただ、全体を通して納得出来るシーズンでした。

来シーズンはもちろんフルのサブエガとハーフの

80分切りが最大目標です。


で、現状はスピード強化モードに入ってます。


5kmTT(閾値走崩れ)とか、


8kmペー走+200mインターバルとか、


閾値走20分とか、


200mレペとか、


ま、強化出来るかどうかわかりませんが、

コツコツやっていきます(^_^;)。


明日は新横浜遠征の予定でしたが、一昨日発熱した

ので無理する時期でもないし止めました(T_T)。

同じサブエガが目標のpetaさんには最高の走りを

して欲しいなと思っています。

もちろんサブ3軍団&サブ3.5のカナ先生も(^ω^)。

みんな、ガンバです!