hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月振り返り(2020年6月)

今月の走行距離は

f:id:hirabooo:20200630160311j:plain

330kmでした。

先月は少し多めで400kmでしたが、

今月は通常運転に戻りました(^ω^)。


ある程度スピードを出す練習を重要視してるので

回復力を考えるとこれくらいの走行距離がベスト

なのかなと。

ただし、来月、再来月は暑くてスピードを出せなく

なるのでジョグ中心で距離を稼ぐことになるかと。

ま、やりたいようにやります(笑)。


では簡単に今月の振り返り。


今さらですがマラソンランキングは141位でした。

f:id:hirabooo:20200630163339j:plain

100位入りならずも去年は260位くらいだったので

頑張ったかなと。


7/21は県跨ぎ解除になったので稲毛海浜公園に。

自分的には練習より久々の再開が目的だったので

大満足の1日でした。

3ヶ月振りの生ビール美味かったなぁ~。


残念だったのは月例赤羽の中止(T_T)。

1年振りの参加&久々のレースを楽しみにしてまし

たがあの雨では仕方ないですね。


という感じの6月でした。


7月は江戸陸記録会、月例横浜、月例赤羽、、、

どれでもいいから参加出来たらなと。


走って飲んで、早く以前のように戻りたいですね。