hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

さらば、ランシャツとズームフライ

今月初投稿(^_^;)。

相変わらずマイペースで走ってます。

適度にゼーハー練したり、気分転換で2週間ジョグ

だけにしたり。

スピード強化は実感出来てるので、今はこんな

感じで継続出来てればいいのかなと。


日曜日、古いランシャツを10枚廃棄しました。

古くなると洗っても何だか臭うし、

「いい加減、古いの捨てたら?」

と指令も出たのでお別れすることに。


その中の1枚がこれ↓

f:id:hirabooo:20200720140453j:plain


自分にとって初のマラソン大会出場となった

2006年・江東シーサイドマラソンの参加賞。

ハーフを1時間45分かけてフラフラでゴールした

苦い記憶のレース。キロ5ペース、今ではジョグ

なのに当時はキツかったなぁ。

そんな、自分の原点を思い出させてくれたのが

このランシャツ、、、今までありがとう。



そしてもう1つ。

土曜のランで総走行距離が、

f:id:hirabooo:20200720184144j:plain

1070kmを超えた、ズームフライフライニット

ともお別れしました(T_T)。


第一印象は最悪だったけど履くたびに大好きに

なったシューズ。

まだまだ履ける感じはしたけど靴底は、

f:id:hirabooo:20200720142155j:plain

こんな感じ(笑)。

すり減ってる方が左足です。

これ見るとかなりバランスの悪い走り方をしてる

んでしょうね(^_^;)。

踵着地は直す気ないけど、左右のアンバランスは

直した方がいいような気がする、多分。


ランシャツに続き、ランパンやトランクスも古い

の捨てたら指令が出そうなので週末にでも処分

します(^_^;)。


暑いだけでなく、着てる物もすぐに臭くなるから

夏は嫌いなんだよな~(-_-;)。