hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

かすみがうら、エントリー

エントリーしましたよ、久々に。

f:id:hirabooo:20201209200139j:plain


東京マラソンはやたら当たるのに、

それ以外の抽選の大会は落選ばかり。

どうなるかな!?


かすみがうらマラソンは過去に3回走って、

かなり思い入れのある大会の一つ。


2008~2011年の参加賞Tシャツね。

f:id:hirabooo:20201209200853j:plain

なかなかのレア物かも(笑)!?


初めて参加したのは2008年。

3回目のフルマラソンでサブ4目指すも

激沈かまして、

f:id:hirabooo:20201209201714j:plain

こんなタイム(笑)。

18kmくらいから歩きまくりだった。

私設エイドのおばちゃんに声を掛けてもらい、

レンコンの炒め物を頂き、トイレ借りたり。

あのままリタイアしたかった。

ちなみにこれがフルのワースト記録です。


2009年、念願の初サブ4達成。

f:id:hirabooo:20201209202003j:plain

ぶっちゃげ、サブ3より嬉しかったかも。

今ではゆるジョグのペースなのに、

あの頃はゆるくなかった(-_-;)。


2010年も3時間50分くらいでゴールして、

2011年は震災の影響で中止。

それ以来、疎遠になっております。


4月開催でほぼ暑いので出なくなったけど、

こういうご時世なのに開催に前向きだし、

やっぱり公認大会に出たいし、

ウ○コ臭い畑道も懐かしいし、

久々にエントリーしてみた。


11年振りに走れるかな!?