hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月振り返り(2022年3月)

今月は、

f:id:hirabooo:20220331154910p:plain

374.5kmでした。


昨日、今日は疲労抜きオフにしたし、

トータル9日ランオフした割には走れたかな!?

東京マラソン後はゆるジョグ中心だけどね(^_^;)。



今月のハイライトは何と言っても

7年振りに参加した東京マラソン

喘息の影響でボロボロだったけど、

棄権しないで完走して良かった。

そういえば公式記録が出てた。

f:id:hirabooo:20220331155752p:plain

来年絶対にリベンジする!



3月は別れの季節ということで、

1065km走ったズームフライ3を卒業させた。

f:id:hirabooo:20220331160103j:plain

右はミッド接地、左はヒール接地、

相変わらずバランスの悪い走り方(笑)。


フライニットもそうだったけど、

第一印象は良くなかった。

でも、履く度に好きになった。

ズームフライってそういうシューズなのかな?

ズームフライ4は1万円切ったら考えます。

ズームフライ3、お疲れ様。



さて、明日から4月。

このオフシーズンは3年振りに5000mに

出ようかなと考えてるので、

スピ練を始めようと思ってるけど、

あと2週間くらいはゆるジョグ中心にして、

のんびりやっていくつもりです。

焦らず、慌てず!



以下、今月の競馬通信。

これとか、

f:id:hirabooo:20220331161928p:plain

これとか、

f:id:hirabooo:20220331161952p:plain

これとか、

f:id:hirabooo:20220331162008p:plain

これとか、

f:id:hirabooo:20220331162024p:plain


ボチボチ当たりました(✷‿✷)。

めでたしめでたし。