hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月振り返り(2022年6月)

今月は、

462kmでした。

過去最高です。

450km超えも初めて。

ざっくり450kmくらいを意識してたので、

想定通り。

ま、ほぼジョグしかしてないけどね。


でも、今はこれでいいのだ。

右足首の状態も良くなってきたし、

460km走ったけど、疲労感も無い。

少しづつだけど、足回りが強くなってきた…

ように感じる。


フェラーリのエンジンを持ってても、

足回りがカローラじゃ、スピードは出せない。

サブエガのスピードはあっても、

42km走り切る足回りが無ければ

サブエガは出来ない。


自分の場合、サブエガのエンジンは

ギリギリ持ってる(多分)と思う。

でも、42km走り切る足回りを持っていない。

明らかなパワー(脚力)不足をずっと感じてた。


右足首がイマイチなのを逆に利用して、

先月、今月はジョグで距離を稼ぎ、

足回りの強化月間と位置づけた。

悪くない2ヶ月だったと思う。


来月からもこれくらいの距離を意識しつつ

少しづつスピードも出していきたいと思う。

でも基本はジョグね!!!



以下、今月の競馬通信。

前半は不調だったけど、後半は良かった。

これとか、

これとか、

これとか、

これとか、

これとか、

昨日は大井競馬、


来月もぼちぼち頑張ります。