hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

予定が狂った

昨夜、はが路ふれあいマラソンのHPを覗いたら

まさかの「中止」発表!


つい数日前、HPオープンしたばかりで、

開催に向けて準備中ってなってたのに、、、。

そりゃないよ、って感じ。

いろんな理由があるのはわかるけど、、、。


ってことで年内の勝負レースが消滅。

アクアライン→はが路

の予定だったからね。

beyondは出る気がしないし、

12月はフルマラソン難民です(^_^;)。


一方、ハーフマラソンはいろいろある。

11/13の246ハーフ、

11/20のMINATOハーフ、

どちらも抽選だけどエントリーしといた。


しかし、246ハーフはこれまで全敗。

とにかく当たらない。

今回はどうなるかな?


MINATOハーフは初めてエントリーした。

参加費高いのがネックだけど。


11/27は江東シーサイドハーフ

エントリー開始は8月かな?

地元のレースだから何としても走りたい。


3週連続のハーフ、どれか一つでも走れれば。



これまで何度も世話になった東京30K。

10/8、荒川左岸で開催みたいね。

しかも、今回からキロ4ペーサー配置らしい。

左岸だと日陰コースってのも良い。

でも、参加費高いのよ。


やはり、今年もアラプラス30Kだ!

東京30Kと同日の10/8、

対岸の小松川公園会場でやるらしい。

完全に東京30Kに喧嘩売ってて良い(笑)。

つくばやアクアラインに向けた30Km走なら、

ラプラス30Kで十分!

皆さん、小松川公園に集まりましょー(笑)。



ただ、最近陽性者増えてきたのが嫌な感じ。

中止になる大会も出てくるだろうな、、、。