hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月振り返り(2022年9月)

今月は、

443kmでした。

ここ3ヶ月は460km超えだったから、

今月は少し減少したけど、

雨オフが2回あったし、

今日は仕事疲れでオフにしたし、

披露抜きが出来たと思えば、

悪くない減少かなと。

 

内容は相変わらずジョグ中心だったけど、

意識的に坂道(橋)を多めに走ったり、

CVインターバル、閾値走を各1回等、

少しづつ強度を上げてみました。

 

さて、明日からは10月。

いよいよ、シーズンイン。

17回目のシーズンとなります(笑)。

市民ランナーとしてはベテランだな(^_^;)。

 

東京と勝田はまだ未入金だけど、

以下レースにエントリー済です。

 

10/8・アラプラス30K

10/23・江戸川マラソン(10km)

11/6・アクアラインラソン(フル)

11/20・MINATOハーフ

11/27・江東シーサイドハーフ

12/11・検見川クロカン(10km)

12/18・足立フレンドリー(ハーフ)

1/8・ハイテクハーフ

1/29・勝田マラソン(フル)

3/5・東京マラソン(フル)

 

ちょいと多めにエントリーしてるけど、

ガチランは3,4レースくらいかなぁ!?

年内のレースはほぼポイント練代わり。

 

という訳で明日から始まる今シーズン、

記録更新も大事だけど、

少しづついろんな大会も再開気配だし、

楽しんで走りたいと思う!

 

 

以下、今月の競馬通信。

先月までの不調が嘘のように

万馬券取りまくりました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月もこの調子で当てまくる!