hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

足立フレンドリー走ってきた

結果は、

1時間22分46秒。

予定通り、キロ3'55のペース走で完。

キツ過ぎず、ラク過ぎず、

いい感じのペース走が出来たかなと。

 

ガーミンによるラップ。

スタート〜10km。

多少バラツキはあるけど、体感的には余裕を

持ってイーブンの感じで走れた。

 

10km〜ゴール。

〜19kmでキロ4オーバーしてるけど、

これは堀切橋でGPSが狂った影響だと思う。

体感的には20kmまではイーブン、

ラスト1.1kmだけちょい上げた。

(女性ランナーを追い抜く為に上げた(笑))

 

これ↓は13km過ぎのZ坂上り。

先週検見川クロカン走ったからか、

これくらいの坂なら平坦に感じた(笑)。

 

これ↓は19km過ぎのZ坂下り。

かなり余裕があった。

このポイントにはズンさん、はるやまさんが

いらして熱い檄をもらえたので、

一気に元気になれたね!

お二人、応援ありがとうございましたm(_ _)m

 

家から会場までは10km強。

アップを兼ねてチャリで。

会場到着後はふらっとさんが陣地を作られる

とのことでそこにお邪魔させてもらった。

みんなでワイワイ、これがいいんだよね!

 

夜の雨で会場はぐちゃぐちゃと思ったけど、

そこまでではなかった。

泥だらけになってもいいようにシューズは

古いネクスト%1号機を家から履いて行った。

走り終わってこんな感じに。

右↓

中足部外側がヤバい。

 

左↓

踵がかなりエグレた。

こいつはポイント練習用に格下げします。

400km超えたから十分でしょう。

 

ってな感じで楽しかったし、

ランの内容も良かったし、

馬券はハズレたけどw、

充実した1日でした!

走られた方々、お疲れ様でした!

応援の皆さん、ありがとうございました!

 

来週日曜はDACさん主催の年忘れ30K。

勝田5週前、余裕を持って走り切りたいね。

余裕を持って走れなければ、

勝田でサブエガなんて言ってられないし。

ま、気楽に頑張ります!