hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

悩み中

今シーズン、エントリーしてる残りレースは、

・勝田マラソン

東京マラソン

の2レース。

この2レースで燃え尽きる予定なんだけど、

かすみがうらマラソン

・佐倉マラソン

にちょいと興味有りで悩み中。

 

かすみがうらマラソンは過去3回走ってるけど、

最後に走ったのが2010年なので、

久々に出たい気持ちがある。

 

佐倉は出たことないので、

何となく走ってみたい気持ちがある。

乗り換え1回で行けるのも良い。

 

ま、出るとしたらガチランではなく、

サブ3くらいのペース走で気楽にって感じで。

佐倉の締め切りは15日なので、

ギリギリまで悩みます。

 

 

そしてもう一つ悩みが↓

28cm、あるのよ。

2500円、オフなのよ。

4025円、paypayつくのよ。

ナコラマさ〜ん、もう履きましたか?

早く、売り切れてくれ〜!