hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

1週前追いきり

今日は勝田1週前。

何の練習やろうか決まらないまま荒川へ。

土手に上がると北風を感じる。

ってことでBU走10kmを選択。

結果は以下↓

ラップタイムは以下↓

前半(3.7km)は向かい風。

キロ3'55を目処にしたけど意外とキツい。

出力を上げたくなかったので、

キロ4切れてればOKということにした。

 

折返し後は同じ出力でキロ3'50が切れる。

風の威力って凄いね。

ジワジワ上げて9km地点で余裕があったので、

ラスト1kmだけキロ3'30カットを目指して、

出力をそこそこ上げた。

 

気持ち良く終われたし、

いい感じの1週前追い切りだったかなと。

あとは体調に気をつけるだけ。

明日からの予定は、

月曜・疲労抜きオフ

火曜・ゆるジョグ

水曜・2〜3km刺激入れ+ゆるジョグ

木曜・ゆるジョグ

金曜、土曜・疲労抜きオフ

日曜・勝田マラソン

ってな感じです。

練習量が減るから体重増に気をつけないと(^_^;)

 

体重増と言えば、、、。

先ほど、Ryoくん、オホシさんと

デブ活ランの話になりました(笑)。

ラーメン二郎→ドンレミーアウトレット→

ル・パティシエ・ヨコヤマ

最高のデブ活や!

これは東京マラソン終わったらやりたいね(笑)。

 

あと、以下を巡る江東区ランも計画しようかなと

考えてます。

東京リバーサイドスイーツ

椿屋珈琲ケーキ直売所

 

特に東京リバーサイドスイーツはオススメ。

最近は行けてないけど、

ツイートは随時チェックしてます(笑)。

このミルクレープ(8個入り)は売ってたら必ず

買うくらい超オススメです!

この店、金曜、土曜のみ営業ってのが難点。

それ以外の日に行くと、

もちろん閉まってます。

 

何かスイーツの話題になっちまったけど、

勝田マラソン東京マラソン

が終わるまではランに全集中!

スイーツの誘惑には負けん(^_^;)

 

では。