hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月(2023年2月)振り返り

今月は、

326kmでした。

右腿裏〜臀部(ケツ筋)にかけての状態が

イマイチなのでオフ多めにしたから

こんなものかなと…。

さらに追い打ちをかけるように花粉が…。

今日は目と鼻がヤバいのでランオフに。

 

さて、ケツ筋の状態だけど、ゆるジョグなら

特に痛みは出ません。

患部付近を押しても痛くありません。

そこそこのペースで数km走ると痛くなる。

かなり厄介です。

 

明日は通常なら最終刺激入れで、

1分×6本

をやるんだけど、止めときます。

明日、明後日はゆるジョグで繋いで、

金曜、土曜はオフにして、

東京マラソン本番へ!

何km地点で痛みが出るかわからんけど、

今回はサブ3でゴール出来たら上出来かなと。

 

 

話は変わり、昨日、旧中川をジョグってたら

撮影現場に遭遇しました。

この旧中川、ドラマやCMでよく使われるんです。

過去に有村架純林遣都阿部サダヲ

ジャニーズの誰か?を見たり、

如何にも怪しい系(アダルト系)の撮影現場に

遭遇したこともあります(笑)。

 

で、昨日は、

内藤剛志さんがいました。

他に、

金田明夫さん、陽月華さん。

パラソルで隠れて写真は撮れなかったけど、

斉藤由貴さんもいました。

ってことは、テレ朝の

「捜査一課長」

の撮影でしょうね!

でもこのドラマ、

昨年で完結したっぽいんだよなぁ〜。

調べても新シリーズやるって出てないし…。

まだ、発表前なのかもしれませんね。

 

ケツ筋の状態がなかなか良くならないので、

メンタル低空飛行中ですが、

撮影現場見れて、いい気晴らしになりました!

 

 

以下、今月の万馬券通信。

前半は絶不調でしたが、

後半は何とか巻き返しました。

3月はそこそこ当たる気がします(笑)。

 

では。