hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

先は長い

今日で今シーズン終了も覚悟してたけど、

開催の方向で進めるとのこと。

とりあえず第一関門突破。


でも何か曖昧な言い回しで、

よし開催しよう!

というような積極的な感じではないよね。

おそらくあと数日様子を見て、

感染者数がある程度減ったら最終ゴーサインが

出るのかなと。

なのでまだ最悪エリートのみの開催もありえる

と思ってます。

第二関門は来週金曜日かな?


第二関門突破したら、次は荷物問題。

さすがに走る格好で電車に乗りたくないので、

誰かに日当払って、

スタート前に荷物を預かってもらい、

ゴール地点に持ってきてもらうのを

お願いするしかない。

親父か兄貴に車を出してもらうのが

一番いいのかなとも思ってる。


そして最終関門はPCR検査だね。

これには引っかかりたくないw

でもこれでアウトになった場合は、

全額返金と出走権も移行されるから、

そこまで凹まないかもw。

走れるまで、先は長いよ(^_^;)。


ま、いずれにしてもやることは一つだけ。

開催を信じて準備するのみ。

幸い、ここまで順調に来てるので、

あとは故障やコロナに気をつけるのみ。


7年振りに東京走らせてくださいm(_ _)m