hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1500mの思い出と今後の予定

5/27(月)の夜、江戸川陸上競技場で1500mTTを実施しました。これ、突然決まり全くの予定外で何にも準備してませんでした。当日朝は20km走り疲労有り、おまけに夕食直後で腹が重い状態。(数十分後、OPPで2回トイレに世話になることに) 正直、1500mって嫌いなん…

今週も激走?します

青葉の森リレマラ、参加された皆さんのブログを見るとあの感動がよみがえってきます。とにかく最高だった! 多少リレマラロスですが、昨日からラン再開。先週までスピ練重視だったので、今週はジョグ中心で遅筋を鍛えようかなと。ちなみに昨日は16.8km、今日…

青葉の森リレーマラソン参戦記

少々長いですがご容赦をm(._.)m。昨日、青葉の森リレーマラソンに撃沈上等チームの一員として参加しました。 Uke総監督の下、 スーパーランナーの集まり---韋駄天チーム オール40歳以上---撃沈上等チーム 女性3名を含む---混合上等チーム 応援団長のアルスさ…

リレマラ初挑戦

今度の日曜はいよいよ青葉の森リレマラ。 撃沈上等チームの一員として2km×2本を走ります。リレマラは初めての経験なので、楽しみ半分、不安半分ってな感じですが、精一杯走って襷をつなげれば記録や順位は関係ないかなぁと思ってます。 とにかく楽しむのが一…

暑い中走りました

今日はクソ暑い中、Ryoくん、WAKAさんと30キロ以上走ってきました(^o^;)。一番の目的は江戸川区篠崎の「水辺のスポーツガーデン」という施設にタータンが敷かれた無料のジョグコースがあるというのでどんな感じか確認するため。 10時に小松川公園に集合しス…

クロカン練習会

今日は楽しみにしていたUkeさん主催の検見川クロカン練習会に参加しました。数年前から興味ありましたがなかなか申し込む勇気がなくようやく初参加(笑)。 5/19の青葉の森リレマラの顔合わせも兼ねてます。会場は東大検見川総合運動場。 年末に2年続けて検見…

令和初日

令和初日ラン、暑かった(^o^;)。 予定では25キロ以上走るつもりでしたが、 いろいろあってハーフ目標に変更しました。結果はのんびりと21.3キロ。 久々に葛西臨海公園往復コースにしました。 では振り返り。ちょいと出遅れて8時30分頃にスタート。先日の赤羽…