hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月振り返り(2022年3月)

今月は、374.5kmでした。 昨日、今日は疲労抜きオフにしたし、トータル9日ランオフした割には走れたかな!?東京マラソン後はゆるジョグ中心だけどね(^_^;)。 今月のハイライトは何と言っても7年振りに参加した東京マラソン。喘息の影響でボロボロだったけど…

あの坂を越えてきた

今日はランナーズフルマラソン板橋に参加する多くのラン仲間を応援する為に現地へ行ってきた。ちょいと仕事が忙しく行けるか微妙だったけど、昨日そこそこ頑張ったので行けることに。 そしてシゲさんからのライン、 毎度毎度申し訳ないけど、今回もお言葉に…

今シーズン振り返り

ちょっと早いけど今シーズン振り返り。もう予定レースはないからね(^_^;)。 東京マラソンから2日経って絶賛筋肉痛です。1月のチャレマラよりダメージ大きいかも。間違いなく今回の方が負荷は軽いはずなのに。こういう所もフルの難しさなんだろうな。 今シー…

東京マラソン2021結果

7年ぶり8回目の東京マラソンは、大撃沈ちんでした(T_T)。 15km過ぎで呼吸がキツくなり、キロ4キープを出来ず。その後、キロ4'30ペースもキツくなり、体調と相談して完走目標に切り替えました。 今シーズンの勝負レースとしてこの東京を大目標にやってきまし…

あと2日

いよいよ東京マラソンが迫ってきた。やはり他の大会とはワクワク感が違う。しかし、今回はいろいろと制約付き。その代表がPCR検査。 昨日はゼッケン引き換えにビッグサイトへ。 チャリで行ける距離で助かる。前回走った時以来だから7年振り。自宅と同じ江東…