hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納めは豊洲で

今日は二日酔いなので走りません。ではなく走れません、か。 大阪マラソンからスタートした12月。PB更新し気分良くしてたらまさかのインフルに。こんな感じで前半はスカスカ。12/15終了時点での走行距離は95km。今月は250kmくらいかなぁと思ってましたが、こ…

残念足立フレンドリー(Tom練 in 荒川)

残念足立フレンドリーということで、荒川、走ってきました。結果は以下、90分切れればOKだったので上出来です。 参加表明はなかったけど、荒川王子フジヤマさん、やはり来てくれました。ピンクシューズで(笑)。hassyさんはダウンジョグを兼ねて顔出ししてく…

残念足立フレンドリー

明日は新横浜ぐるぐるでHigh練、稲毛でソンナバナナリレー等がありますが、荒川でTomさん主宰の残念足立フレンドリーをやる予定です。詳しくはTomさんのブログを。 小松川公園集合なので興味ある方どうでしょうか?Tomさんはキロ350くらいかな?私はインフル…

インフルから生還

一昨日からラン再開しました。ランオフ1週間。が、インフルダメージは半端なく、キロ5でもキツイキツイ(^_^;)。足も何故だか右太腿の付け根が痛くなるし(T_T)。 今日は先月に続き横浜月例も考えましたが、こんなまともに走れない状態じゃ意味ないので止めま…

検見川クロカンDNS

明日の検見川クロカンはDNSとなりました(T_T)。昨日、昼過ぎから調子が悪く帰宅して検温したら、頭クラクラすると思ったら熱あった。日曜の検見川クロカンもDNS濃厚。土日はおとなしく馬やりながら寝てます。 pic.twitter.com/xHj6KOSL4g— ひらぶー@12/8 検…

大阪マラソン2019 おまけ

1話完結の予定だったけどおまけを少々。 まずは共闘したフルフルさんのブログ紹介。是非是非覗いてみてください!フルフルさんのブログ↓ 今回、ジェルやポーチをこれまでの物と変更してレースに挑みました。これまでジェルは赤や青のアミノバイタル。 これを…

大阪マラソン2019参戦記

1話完結なので少し長いですm(._.)m。速報の通り2時間53分台でゴールしました。 7回目のサブ3でようやく255カットです(^_^;)。 では簡単に振り返ります。 3年連続の大阪なのでいつものように前泊で。あけきゃぷさんと同じ飛行機だったので、羽田からゼッケン…

大阪マラソン速報

一応、グロスもネットもPB更新です。 ラストはバテました(T_T)。でも出しきったので悔い無し!さて、飲むぞ~(笑)。