hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝田マラソン振り返り

PB更新でもないので1話完結で。ただ、一応セカンドベストだったりします(^_^;)。結果は昨日ツイートやブログに書きましたが以下。 では振り返り。 去年と同じ上野7時発の特急ひたちで勝田へ。車内ではもちろん睡眠、、、ではなく競馬(笑)。あっ、この土日は7…

勝田マラソン速報

初のキロ4チャレンジ、見事に激沈しました(笑)。 23km手前から怪しくなりペース落としました。力不足です(^_^;)。でも東京に向けて貴重な42kmになりました。さて、飲みます(^ω^)。

明日は勝田マラソン

ラストは向かい風だし、袖無しだと寒そうなので、さとるっちTシャツで走ります(^ω^)。 勝負レースじゃないけどシューズはこいつ(笑)。 東京マラソンに向けた大事なポイント練として走る予定です。レースプランは2通り考えてますが、スタートしてからどちらに…

鎌ヶ谷新春マラソン参戦記

昨日は鎌ヶ谷新春マラソンに初参加しました。目的は勝田1週前の刺激入れ。第45回大会とのことなので伝統あるんですね。 結果は以下。 総合順位は49位だったようです。 田舎のローカル大会と思いきやレベル高過ぎ(笑)。 では簡単に振り返り。 会場は千葉県鎌…

今年は"カナ"に注目だ

永遠の28歳・マリア様ことカナ先生、とにかく最近の練習量&質が半端ない。一昨日は全力さんをぺーサーにハーフ走、昨日は登山ヨガ、そして今日は3時間LSD。3月の静岡マラソン、余程のアクシデントがない限りサブ3.5は達成しそうだ。 そして、今日、もう1人…

今年も昭和記念公園に

新年初レースは2年連続で西東京30K。結果はツイートしましたが、キロ4チャレンジ成功。初めて2時間切れました。シューズはあえて重いZFFKで走ったのでネクストならもうちょい速く走れるはずw!? pic.twitter.com/rw6X3Mc1Lw— ひらぶー@1/19 鎌ヶ谷新春10K (…

勝田の風になりたくない

我が家にも勝田マラソンのゼッケン到着。去年に続きBブロック。 妥当かなと思います。 ちなみに去年はスタート25分前くらいに並び、スタートロスは26秒。もうちょい早く並べば15秒前後くらいになりそうだけど、あまり早く並ぶとお腹が冷えてトイレに行きたく…

2020年スタート

もう1/5だけど、明けおめです。 箱根駅伝、母校・東海大は惜しかった(T_T)。でもいい刺激をもらいました。ラグビーもあと一歩のところで準決勝敗退。ただ、久々の早明戦の決勝は楽しみ! ランは元旦から5日連続で走ってます。インターバルやったり、今日のラ…