hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪マラソン前日

ゼッケンもらい、夕食終わり、風呂終わり、明日の準備もほぼ終わり、一息ついてます。明日は50Tと初のピンクシューズで(笑)。 ピンクシューズさん、お願いしますm(._.)m。 道中の設定ペースとかは決めません。もともと何となくの感覚で走るタイプなので、ス…

シーズン後半確定

大阪マラソンまであと5日。いつも通り緊張感は全く無し。これが、いいんだか悪いんだか(笑)!? さて、シーズン後半の出場レースも確定しました。ツイートしましたが4年連続出場していた浦安シティマラソンはまさかの申し込み忘れ。高速コースで80分切りチャ…

とりあえず一安心

昨日の発熱、まさかインフル?と思い医者に行きましたがただの風邪でした。薬を飲み熱は下がりダルさもありません。無理するとぶり返す可能性もあるので、もちろん今日はランオフにします。 ま、元々あまり風邪は引かないので、中学、高校は皆勤賞取ってます…

江東シーサイドマラソン参戦記

今日は地元の江東シーサイドマラソンに参加。大阪1週前なので10kmに。皆、つくばなので3人でシューズ円陣(笑)。江東シーサイド組。寂しく3人で。 pic.twitter.com/onThKyiPfe— ひらぶー@11/24 江東シーサイド10km (@Hira_booo) 2019年11月23日 コースは橋が…

明日は地元のレースに

明日はつくば祭りでその他のレースは空気感が凄いですが江東シーサイドマラソン(10km)に出ますw。大阪マラソンに向けた1週前刺激入れ。しかし、雨が酷かったらDNSも考えてます。 靴はヴェイパーフライニットにするので、出る場合はコケないように飛ばし過ぎ…

横浜月例参戦記

今日は横浜月例に初参加しました。大阪2週前なのである程度のペースで20km走をやりたかったのが参戦の理由。自宅から1時間以上かかるので悩みましたが(笑)。 ただ、Tomさんのブログを見ると、今朝の荒川はかなり強風だったらしいので遠征大正解でした! 到着…

次は江東シーサイド

本日と言うかようやく江東シーサイドマラソンの召集令状が届きました。 開催日は11/24、そう、つくばマラソンの日です。つくば祭りの裏でひっそり開催されます。 江東区生まれ、江東区育ち、現在江東区在住、途中8年区外在住でしたが約35年江東区民です。っ…

将門ハーフ参戦記

今日は茨城県坂東市の、「いわい将門ハーフマラソン」に初参加しました。理由は世田谷246マラソンに当選しないから(T_T)。東京マラソンは当たるのに246は当たらない(笑)。 で、結果はツイートしましたが、ガチランせずに82分台でした(^ω^)。将門ハーフ、ほぼ…