hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月例赤羽(6月)参戦記

この5日間、神ぺーサーと言われ気分を良くしている下町のひらぶーです。どうも!!って上州の竜さん風にしてみました(笑)。 今日は4月以来の月例赤羽に参加。4月は5kmに出て18分30秒。しかし、この平凡なタイムで40歳代1位。申し訳ない感じですが、その賞状…

びあー練参戦記 ~神ぺーサー再び?~

昨日は7月のリレマラに向けたびあー練。ランに飲みに盛り上がりました! では簡単に振り返り。 19時集合でしたが18時前に織田陸に到着。すでにおいやんさんがジョグってました。本練での大役(カナ先生のぺーサー)に備えゆるジョグ2km、刺激入れ3kmを実施。今…

EDORIKU記録会参戦記

本日、EDORIKU記録会に参加しました。江戸川陸上競技場の改修工事が終わって初の開催だったのでかなりの大盛況。17時40分頃に着いたのに19時組は満員。何とか19時30分組で走れることに。その後もどんどん参加希望者がやってきて走れないランナーが多数。そし…

ベイサイドラン豊洲駅伝参戦記

昨日、ベイサイドラン豊洲駅伝に参加しました。今年が記念すべき初開催の大会。コースはこんな感じ。 豊洲ぐるり公園の一部を折り返すコースです。晴れてれば最高の眺めですが昨日は暴風雨。第1回東京マラソンを思い出しました(T_T)。 メンバーは私、Damaさ…

OTT参戦記

昨日、初めてOTTに参加しました。楽しかった!これに尽きます。大人のタイムトライアルというより、大人の大運動会って感じ。 会場到着は12時50分過ぎ。ギリギリで4組のレオンさん、Sugiさんのラスト1周に間に合い応援することが出来ました。その後はマフさ…