hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

どうするかな?

今シーズン終わったばかりだけど、

もう来シーズンの予定考えないといけないのね。

 

2年に1回開催されるアクアラインラソン

エントリーが始まった。

アスリート枠は先着順(600名)。

 

過去2回走ったけどかなり好きな大会。

非公認大会でかなりキツいコースだけど、

前半は景色の良いアクアラインを走り、

後半は子供たちの大声援の中を走れる。

今回も参加する予定だったけどかなり悩んでる。

今シーズン、サブ3ランナーから陥落したから

早いうちに公認レースでサブ3ランナーに復帰

しておきたい。

そうなるとアクアラインラソンではなく、

つくばマラソンを選ぶのが現実的。

アクアライン(11/10)→つくば(11/24)

というローテは厳しくて無理だし…。

どうするかな?

一応、エントリーだけしとくかな?

 

それとも、

将門ハーフ→つくば

という今シーズンと同じローテにするかな?

(246ハーフは当たらないから眼中なし(笑))

 

レース選び、難しいですね(^_^;)。