hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

新年度スタート

4月もあっという間に1週間経過。

久々に週100km走れました。

ケツの痛みは無し!

でも、股関節が少し痛くなったり…。

しっかりケアして無理禁で。

 

昨日は160分ジョグ。

予定より少しペースは速くなったけど、

ケツは何とも無かったので一安心。

150〜160分ジョグ、かなり慣れてきました!

頑丈な土台を作ってやる。

 

今日はのんびりお花見ジョグ。

旧中川。

 

小松川公園

 

小松川千本桜

 

まだまだ満開じゃない所も多々あるけど、

明日〜明後日の雨で散っちゃうのかな?

儚いなぁ〜。

 

さて、6/2のリレマラに参加予定だそうです。

これね↓

興味ある方、はるやまさんのブログから

参加表明してください。

(リンクの貼り方がわからん)

 

最後に。

未入金だったアクアラインラソン

悩んだけど入金しませんでした。

来シーズンは復活のシーズンにしたいので、

フルは記録の出やすい公認レースに拘ろう

と思います。

 

では。