hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

日曜は板橋シティマラソン(応援)

今月は余裕を持って10回更新出来そうだ。

よしよし。

 

東京マラソン後は、

3/6〜3/10・ランオフ

3/11・ゆるジョグ90分

3/12・ゆるジョグ90分

3/13・ランオフ

3/14・ゆるジョグ90分

3/15・ゆるジョグ90分

という感じでのんびり走ってます。

実際はケツ筋のダメージが大き過ぎて

まだスピード出せないだけ(^_^;)。

それに加えて昨日から左足甲に痛みが…。

年齢的にあちこちガタが出てきたのかも!?

ま、今月は無理せずのんびりやります。

 

さて、今度の日曜は、

板橋シティマラソン

ですね。

 

自分は過去6回参加してます。

初めて参加したのは2009年。

まだ、荒川市民マラソンだった時代。

ちなみにこの大会のPBは3時間18分台です(笑)。

6回全て30km以降歩きが入ってます。

そういう意味ではゴールしたけど完走は

出来てないのかも!?

2017年大会を最後に参加してないけど、

近いうち走ろうかなとも考えてます。

 

今回、10名以上(全員把握出来てないけど)

知り合いが走るようなので、

4年前と同じく応援に行く予定です。

正確にはいつもの練習コースがこの大会の

コースの一部になってるので、

ジョグしながら覗く感じなんだけどね…(^_^;)。

 

4年前はラン繋がりの方とまだ誰とも

お会いしたことがなく、

当日一緒に応援したシゲさん、キミ兄さん、

ぞのさん、かんくろーさんは

この時がお初でした。

Tomさんともお初の挨拶したなぁ。

 

ランナーとして参加されてて声援を送った

とくとくさん、Damaさん、Ryoくん、

とし姉、カナ先生、えいさん、びあーさん、

もこの時がお初でした。

フジヤマさん、うっちーさん、nagisaさんも

参加されてたけど、この時はまだ面識無かった。

あれからもう4年経つんですね…。

 

で、今回も4年前と同じ場所で応援予定です。

小松川橋と首都高速の間。

折返し地点(赤丸)のちょい手前(緑線)辺り。

 

天気予報見ると最高気温は15,6℃くらい?

この時期としては悪くないですね。

あとは風だな…。

 

少しでも良い条件で走れること祈ってます!