hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月振り返り(2022年5月)

今月は、

426kmでした。


ただし、ほぼゆるジョグです。

先月末、右足首に違和感が出たので、

今月は強度は捨てました。

なるべく足に負担がかからないように、

のんびりペースで90〜100分中心に。


キロ4切るスピード出したのは、

5/10・LT走6km、

5/15・リレマラ(1.4km✕7本)、

5/26・ジョグのラスト3km

の3回だけ。


ま、無理しない程度でやれることをやったって

感じかな!?

とりあえず右足首は回復傾向なので、

このまま完治してくれれば。

6月も無理せず様子見ながらやる予定です。

横浜方面行けるかな(笑)?



話は変わって、「秋どうするか問題」

に少し動きがありました。

11/6のアクアラインラソン、当選。


つくばマラソンは翌週の11/13なので、

アクアラインを選んだらつくばはパス。

どうしますかね?

とりあえず入金ギリギリまで考えます。


ってな感じで来シーズンに向けて

少しづつ動き出してきた。

コロナも下降気味だしこのまま各大会

開催してくれることを期待したい!



最後に今月の馬通信。


5/12の大井競馬は15万馬券


こんな感じで万馬券が良く当たり、

大幅プラス収支でした。

めでたしめでたし。