hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

アクアラインに決めた

迷いに迷ったけど、来シーズンのフル初戦は

アクアラインにしました。

入金完。



理由としては以下3点。


つくばの参加枠が5000人前後になりそうで、

クリック合戦に参加するのが面倒くさい。

待ち画面↓嫌いなんです(笑)。


10,11月のフル初戦はまともに走れたことが

ないので、つくばでの好走は期待薄だし、

特につくばに思い入れがない。


フル初戦はロング走の位置づけなので、

過去に一度走って雰囲気の良かった

アクアラインで十分!


ってな感じです。


ちなみに2018年大会に参加しましたが、

35km以降歩きまくって、

3時間9分台でした。


中間点以降の子供達の大声援は凄かった。

(今年は大声援無しかもね…)



という訳で、アクアラインをステップに、


はが路、という流れが濃厚です。

まだ公式HPに出てないけどやるんかな?


アクアラインに参加される皆さん、

前半2ヶ所↓


後半2ヶ所↓


上り坂があるけど頑張りましょー!