hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月振り返り(2024年2月)

今月は、 304.2kmでした。 ケツの状態を考慮してゆるジョグばかりだった ので平均ペースはかなり遅め。 ま、仕方ない。 でも、悪化はしてない感じなので、 何とか東京マラソンは完走出来そうです。 タイムは知らんけど(^_^;)。 その東京マラソン、本日ゼッケ…

東京1週前追い切り

本日、東京1週前追い切りを実施。 メニューは勝田1週前と同じく 「BU走10km」 にしました。 でも今日は"頑張り過ぎない"がテーマ。 結果は、 5kmラップは、 グラフは、 シューズはヴェイパーフライ3。 11月の将門ハーフ以来、久々に履きました。 まー、軽い…

東京2週前追い切り

気づけば東京マラソンまであと13日。 昨日は2週間前ということで、 2週前追い切りを実施。 メニューは勝田2週前と同じく 「ペー走16km、キロ4で余裕持って」 にしました。 結果は、 3kmくらいからキツくて15kmで終了。 あと1km頑張る気力はなかった。 全く余…

やはり良い、モルテン30K

今日は毎度お馴染みのモルテン30K。 予定通り、参加してきました。 会場が近いのでいつもはのんびりなんだけど、 今回は2/1に発売されたばかりのHOKAの cielo x1をレンタル出来るとのことで 少し早めに会場入り。 参加賞のモルテンのジェルを受け取り、 シュ…

2月スタート

別大マラソン、PBラッシュでしたね! 練習を頑張った賜物。 おめでとうございます! イマイチな走りだった皆さんは次、 頑張りましょー! 故障すると分かるけど42km走れるって マジ凄いんだわ。 それがどんなタイムでもね。 勝田後は月曜〜金曜まで疲労抜き…