hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

2月スタート

別大マラソン、PBラッシュでしたね!

練習を頑張った賜物。

おめでとうございます!

イマイチな走りだった皆さんは次、

頑張りましょー!

故障すると分かるけど42km走れるって

マジ凄いんだわ。

それがどんなタイムでもね。

 

勝田後は月曜〜金曜まで疲労抜きオフ。

っていうか疲労は無いからケツ休めオフ。

あとは気力回復オフって感じかな…。

とりあえず昨日からランは再開しました。

キロ6'10くらいののんびりジョグだけど。

 

金曜はセカンドオピニオン門前仲町

Takeアスリート鍼灸院に行ってきました。

めっちゃ有名な治療院だけど自分は初来院。

先生もランナーでいろいろ話せて楽しかった。

治療は鍼や超音波等など。

「よくなるから頑張ろう!」

というお言葉、ありがたかった。

 

しばらくはのんびりジョグで繋ぐけど

2月11日の↓

毎度お馴染みモルテン30K、

一応申し込んでおきました。

出ない予定だったけど勝田DNFしたので。

キロ4'15で走るか?

キロ4'30で走るか?

どっちで走るかは当日決めます。

ケツに違和感が出たらすぐに止めます。

とにかく無理禁で。

 

では。