hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月振り返り(2024年1月)

今月は、

303.8kmでした。

勝田に向けてオフ多めにしたので、

距離はこんなものでしょう。

勝田完走してたら322kmくらいだったしね。

 

ハイテクハーフは悪くなかった。

2週前、1週前追い切りも悪くなかった。

でも、勝田はすっげー悪かった。

終わり悪けりゃ全て悪い!

って感じ。

新年早々、大出遅れやね(^_^;)。

 

来月は東京マラソンに向けた1ヶ月になるけど

強度の高い練習は出来ないだろうね。

まずはセカンドオピニオン的な感じで

何度か世話になった整骨院ではなく

他の鍼灸院に行ってみることにしました。

奇跡の回復を期待するしかない。

 

とりあえず暗くならず前向いて行きます!

 

以下、今月の万馬券通信。

3本のみ。

かなり不調でした。

 

では。