hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

どうするかな?

今日は安定の雨オフです。

走れるくらいの雨だったけど、

何か走る気にならなかった…。

 

まずは先週の振り返りから。

先週(6/5〜6/11)は6走1休で、

101.45kmでした。

先週もポイント練は無しでジョグのみ。

依然として臀部の状態がイマイチ。

何か嫌な違和感があるんです…。

今週も週末まではジョグのみの予定。

そんで日曜日はリレマラ。

1.25km×4本なら痛くならないだろう…!?

タイムより楽しむこと優先で走ります。

 

さて、話は変わり題記の件。

「どうするかな?」

これ、来シーズンのことです。

 

年明けの

ハイテクハーフ→勝田

だけは決まってるけど、

それ以外は未定。

今月末にはつくばや大田原の募集開始。

群馬はもう募集開始してる。

水戸はもうすぐ締め切り。

とりあえず勝負レースは勝田の予定だけど、

ロング走代わりに年内のフルを1本は

走った方がいいかなと思ってる。

 

ガチランじゃないからこれまで走ったことの

ないレースで楽しみながら走りたい。

そういう意味では群馬や大田原は悪くない。

はが路は去年裏切られたからなぁ…。

 

という感じでもうしばらく悩みそうです。

では。