hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

日焼け

まずは先週の週報から。

先週(5/29〜6/4)は5走2休で、

86.18kmでした。

雨オフがあったので100kmには届かず。

ま、疲労抜き出来たって考えれば悪くない。

臀部の状態がイマイチなので、

ポイント練は行わずジョグのみにしました。

今週も無理禁で走ることにします。

 

さて、題記の件。

大嫌いな夏が近づいてきた。

暑いのも嫌いだし、日焼けも嫌い。

と言いつつ、日焼け止め塗るのは面倒くさい。

ってことで日焼けしてしまう…。

 

元々、色が白いので日焼けするとかなり目立つ。

そして恥ずかしい。

まだ、夏前だというのに手首は、

日焼けクッキリ。

 

そして太腿はもっと酷い。

膝上まであるハーフパンツ必須。

間違ってもショートパンツは履けない(笑)。

 

これから夏がやってくるとさらに焼け、

白黒の差が激しくなり、

もっと恥ずかしくなる(^_^;)。

 

夏、早く通り過ぎてくれ!