hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

近づく50

先週(4/17〜4/23)は6走1休で、

103.72kmでした。

ポイント練は夢の島での1回、

他はキロ5〜6のジョグ。

ま、今はこれくらいの練習でいい…と思う!?

 

土曜はキロ5のロングジョグ。

20kmで止める予定だったけど

フジヤマさんとバッタリ会って

雑談しながら走ってたら20km超えてた(^_^;)。

やはりというか、20km超えると、

右腿裏〜臀部の感覚が宜しくない。

まだ、完治してないね。

短い距離ならスピード上げても大丈夫だけど、

長い距離はまだまだダメだわ。

気をつけないと…。

 

話は変わり、本日4/24で47歳になりました。

あと3年で50歳か…。

随分とおっさんになったもんだ。

初フルが30歳10ヶ月の時。

まさか16年以上走り続けることになるとは…。

ま、走るようになってから健康になったのは

間違いない!!!

そして、良い仲間と出会えたことも!!!

良い趣味に出会えたなぁ〜と思ってます。

 

という訳で47歳シーズンも、

記録を意識しつつ、且つ楽しく走るつもりです!

 

では。