hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

大激沈

8年ぶりのつくばマラソン

大激沈です。

序盤はキロ4'10を目処に楽に走れました。

しかし、24km過ぎた辺りでケツに激痛が…。

DNFを考えたけど収容バスは何処?

結局、何度も止まってストレッチして

何とかゴールしました。

 

最低目標だった8年前のつくばPBも更新出来ず。

ま、しゃあないか…。

 

春先から悩まされてるケツの痛み。

ハーフまでは何とかなるけど、

フルは何とかなりませんでした。

右足を接地する度に電気が走るような

激痛がやってきます。

ケツはなかなか治らないと言うし、

マジ厄介です。

 

何となく年明けの勝田は回避して

東京1本にした方がいいような…。

とりあえず2週後の検見川クロカンまで

ほぼオフにします。

 

今日、たくさんの仲間がPB更新されてました。

めっちゃ、ナイスランです!

個人的MVPはしらなみさん。

初サブ3、一気に突き抜けた!

おめでとうございます!

 

では。