hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月振り返り(2024年2月)

今月は、

304.2kmでした。

ケツの状態を考慮してゆるジョグばかりだった

ので平均ペースはかなり遅め。

ま、仕方ない。

でも、悪化はしてない感じなので、

何とか東京マラソンは完走出来そうです。

タイムは知らんけど(^_^;)。

 

その東京マラソン、本日ゼッケンを受け取りに

1年ぶりにビッグサイトに行ってきました。

去年もそうだったけど外国人だらけ。

日本人見つけるのが大変なくらい(笑)。

 

昨年、一昨年は無かったリストバンド。

今回は着けさせられた…。

かなり邪魔なんだけど…。

不正防止用だから仕方ないんだけどね。

 

という訳で東京マラソンまであと3日。

今回はタイムは狙えないし、

どうせケツ痛くなるだろうし、

タイム気にせず気楽に走る予定です。

 

去年はHighくん幹事で打ち上げやったけど

今年は誰もやらないのかな?

声掛けてもらえてないだけか(笑)?

ま、いいや。

zunさんとめろさんが飲むらしいので、

そこに合流させてもらうことにした。

軽く飲みたい方、どうですか?

 

 

以下、今月の万馬券通信。

3本だったけどいずれも高配当なので十分!

 

では。