hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月振り返り(2023年10月)

今月は、

410.3kmでした。

総距離的には最低限走れてるけど、

ケツの状態が良くないのでポイント練は

ほぼ出来てない状態。

 

インターバル1000m×10本が1回

T6km→E4kmが1回

10kmTT(江戸川マラソン)が1回

キロ4切るペースで走ったのは上記3回だけ。

という感じでほぼジョグのみの1ヶ月でした。

かなりヤバい…。

 

さて、来月は将門ハーフとつくばマラソン

タイムを狙うのは厳しいと思ってます。

ケツが痛くならなければ、

将門ハーフは82分くらい、

つくばはサブ3くらい、

このあたりが現実的かなと…。

タイムは狙えない分、楽しもうと思ってます。

 

将門ハーフの参加者名簿見たら

10人前後知り合いの名前が。

陣地は4年前と同じ下記赤丸辺りに

しましょうかね?

そもそも4年前の陣地、ここだっけ?

覚えてる方いますか(笑)?

 

ケツが良くなること信じてプラス思考で

11月もぼちぼち頑張ります。

あっ、今月も10回更新クリア。

あと2ヶ月。

 

 

以下、今月の万馬券通信。

5本の的中でした。

たまーに(月に3,4レース)買う地方競馬

2本的中は良い意味で意外でした。

 

では。