hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

11月スタート

早いもので今年も残りあと50日ちょい。

おっさんになってから時が経つの早く感じるわ。

 

まずは先週の振り返りから。

先週(10/30〜11/5)は6走1休で、

102.49kmでした。

 

水曜日はT7km→E7kmを実施。

Tはキロ3'48、Eはキロ4'50を目処に。

キツくはないけど、楽でもなかった…。

良くはないけど悪くもない…という感じ。

 

土曜日はロングジョグ135分。

23km過ぎからケツに違和感ありだったけど、

何とか痛みは出ず。

東京マラソン後、最長距離です(笑)。

しかし、もうちょい走ったら痛くなったはず。

 

ってな感じで悪くない1週間だったけど、

ケツの状態はまだ良くないです…。

 

話は変わり、シューズの話。

昨年、Ryoくんにセールで買っといてもらった

初代ハイパースピード。

左アッパーは穴が開き、右ソールは減ってきた。

ってことで近々引退予定。

現在、

1534km。

4000円弱だったからもう十分だね。

どんどん履き潰していかないと

新しいシューズ買えないしね(笑)。

 

では。