hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

夜ラン開始

まずは先週の振り返り。

先週(7/3〜7/9)は6走1休で、

101.79kmでした。

 

火曜日は久々に坂ダッシュ(100m×10本)。

 

水曜日は気温低めだったのでT6km→E7km。

 

相変わらずペース感覚が素晴らしいね、俺(笑)。

 

という感じで軽めのポイント練を入れたり、

悪くない1週間でしたが、

ロングジョグをやると臀部が痛くなる。

なかなか治らん…。

 

さて、題記の件。

今年も夜ランの季節がやってきた。

木曜日、金曜日は夕方でも暑かったので、

久々に夜ランをしました。

 

木曜日は木場公園ぐるぐる。

走ってる人、多かったです。

 

金曜日は小松川公園ぐるぐる。

走ってる人、いませんでした(笑)。

 

今日は疲労抜きオフですが、

しばらく暑そうだし、

平日は夜ランすることになりそうです。

 

木場公園 or 小松川公園でお会いしましょー(笑)。

 

では。