hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今日の出来事(5/18)

3日連続の更新w。

とりあえずどこまで続くかチャレンジ。

とか言ってると明日で終わりそう(^_^;)。


てつさんの記事↓

を見て数年前にガリT当たったこと思い出して

探してみたらあった。

f:id:hirabooo:20200518203640j:plain

40歳超えたおっさんが着る柄ではないよなw

でも今もらえるやつよりはいい柄かも!?


どうでもいいけどアイスもよく当たります(^ω^)。

クジ運強し!!!


今日のランはツイートしたけどゆるジョグ60分。

15時過ぎスタートで小雨が降ったり止んだり。

気になる雨でもないしそのままスタート。


荒川、誰もいない(@_@)。
f:id:hirabooo:20200518204307j:plain


小松川公園、誰もいない(@_@)。
f:id:hirabooo:20200518204519j:plain


ダッシュをよくやる坂、誰もいない(@_@)。
f:id:hirabooo:20200518204721j:plain


平日の16時頃だけどいつもなら人うじゃうじゃ。

少し天気が悪いだけでいなくなるのね。

そういえばチャリも全くいなかった。

雨の日は基本オフだけどこれだけ人がいなくて

走りやすいなら考えてしまう(-_-;)。


今日も口に布巻いて走ったけど必要なかったな。