hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今日の出来事(5/17)

2日連続の更新。

ちょー珍しい。


今日はキロ5で25kmくらい走る予定でしたが、

スタート出遅れて(9時スタート)暑さに負け

100分(20.7km , Ave4'50)で終了。

河川敷は暑いわ。ってか暑さに弱いわ(T_T)。


今日は旧中川から荒川に出て北千住付近まで

行く予定でしたが、堀切橋越えてちょい行って

折り返しました。

こんな感じ。
f:id:hirabooo:20200517211551j:plain


旧中川の東側はずっと土や砂利道や芝生なので

脚に優しくて、且つ川がくねくねしてて何となく

飽きないのでいい感じのコースです。



堀切橋の下でズンズンさんと1回目のスライド。

速いペースで走ってると思ったら閾値走?だった

みたいで(笑)。


折り返し後、四ツ木橋付近だったかな?

2回目のスライド。

今度はゆっくり走ってた、しかも女性並走(笑)。

どうやら逆ナン?されたようです(^ω^)。

f:id:hirabooo:20200517215209j:plain


その後しばらくしてTomさんとスライド。

噂のマスク(通称ガンダムマスク)をしてた(笑)。

こんなやつね。
f:id:hirabooo:20200517212248j:plain

暑い中このマスクしてキロ4'30カットで30km、

Tomさん、相変わらず強すぎる。


今日はロング走やってる人が多かったですね~。

皆さん、強すぎ(@_@)。


ラン後は昨日のシューズ代を稼ぐためにお馬さん。

とりあえず有言実行しました。

昨日購入したエピックリアクト代4200円、

きっちり稼ぎました(^ω^)。
f:id:hirabooo:20200517213213j:plain

その後のメインレースはハズレましたが、

今日は+1万円くらいです(^ω^)。


走って、馬やって、飲んで、家事は、、、(^_^;)?

今日は理想的な休日の過ごし方が出来たとさ。


おしまい